レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第3話

2012年07月28日 01時30分36秒 | 2012年ドラマ

『宣戦布告』
「最愛の人を守るんだぶん殴りに伺います

内容
「世界で一番大好きです!」
と、ちはる(南明奈)に宣言した田西(丸山隆平)だったが、
ちはるからの返答は、「世界で一番嫌いです」
落ち込む田西。。。。。奇跡から一転、会社で会話などもなく、、、、3か月。

突然、ちはるから、「田西さん!」と声をかけられてしまう。
何が何だか分からない田西は、青山(斎藤工)に相談に乗ってもらうのだった。
仲のいい人に聞いてみれば?とアドバイスを受け、
しほ(佐藤江梨子)に話をしたところ。。。。
ちはるが、毎晩のように誰かと長電話し、週末は朝帰りだとわかる。

それからというもの。ちはるの相手が気になって仕方がない田西。
思い切って尾行すると。。。。なんと、相手は、青山だった!!

そんななか、ちはるが退社。
ライバル会社のマンモスに情報を流したという噂が!
青山に騙されたからだと、斎田社長に訴える田西だったが、
実は、ちはるは、自分から会社を辞めると言い始めたようで。。。。

敬称略



もうちょっと、バカバカしく来るのかと思っていたら
特に、「何か」があったわけでもなく。

なんていうか、

普通の恋バナ、、、に近い感じだね。


そうでなくても、関西は、高校野球まで始まって、
信じられないくらいの深夜に放送。

もう、睡魔が。。。。。。


第二話のような感じだったなら、ここまでの印象にならなかったろうに。

ほんと。何も印象に残ってません。


絶望的なのは、

必要なのかどうか、サッパリ分からない物語を組み込んでることだ。

まあ、、、いずれ、、、なのだろうが。

メインの話の腰を折ってるだけですから!!


楽天ブログ版
第3話


TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3611.html