レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

マメシバ一郎 フーテンの芝二郎 第三話

2012年10月21日 23時00分46秒 | 2012年ドラマ

『人生の困難は、なかった事にしておきたいのだ』

内容
アパート住まいを始めた二郎(佐藤二朗)
何とかして、一郎のトイレトレーニングに成功する。
その直後、なんと母に多額の借金が判明!!
二郎は、連帯保証人になってしまっていた。。。。
5000万のうち、4500万は、家を売って返済。残り500万あった。
その借金取りの権藤茂(ダンカン)から、毎月10万払えば良いとアドバイス。
渋々了承するしか無かった。

そんななか、一郎が吠えてウルサイという苦情が!
たまたま同じ問題を抱える仁政一成(野間口徹)から相談を受けたこともあって。
陽介(高橋洋)に頼んで、まちこ(南沢奈央)に話を聞いてもらうことに。。。


敬称略


今までの要素を混ぜながら、

今作って、かなり真面目な。。。。犬のトレーニングビデオ?(笑)

でも、ほんと、そんな感じだよね。


一郎がカワイイし、二郎が楽しいから満足だけど。

このシリーズ的に、どうなんだろう。。。。



楽天ブログ版
第三話