レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 Lesson8

2012年03月09日 22時47分50秒 | 2012年ドラマ

『大切なのは誰?』

内容
京都から帰ってきた松本(佐々木蔵之介)
が、、、その行動に怒る凛(仲間由紀恵)
とはいえ、相手が駿平(永山絢斗)だからと訴える松本。
ふたりは言い争いになってしまう。

そんな事態を聞き、菜々子(りょう)美帆(市川実日子)は、凛を注意。
一方で、駿平は、松本と多田(田中裕二)に、凛を好きになったと宣言していた。

駿平は、その宣言通り、、さおり(能世あんな)に別れを告げる。
そして凛に積極的にアプローチ!
その後、凛の会社でアルバイトをはじめることに。

同じ頃、松本は、元カノ・岡野ゆかり(小島聖)から連絡を受け。。。。

そんなとき、偶然にも松本とゆかりに会ってしまう凛。

敬称略





序盤の無駄なゲームのやりとりや描写を除けば、
基本的に、王道と言えば、王道を進む今作。

ただ、どうも、盛り上がりに欠ける。

前回にしても、定番なのに、違和感。

で。色々精査した結果、1つの結論にたどり着いた。


描いている部分が表面の薄皮1枚だけ。。。だからである。


そんな状態でも、好感を抱いている部分は存在する。

菜々子と多田である。


こういうのだよね。ドラマって。

それにしてもここに来て、追加キャラですか!?



楽天ブログ版
Lesson8