レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

水曜ドラマ『過保護のカホコ』第5話

2017年08月09日 22時53分43秒 | 2017年ドラマ


内容
カホコ(高畑充希)泉(黒木瞳)の態度にキレた正高(時任三郎)は家出をする。
が、、、実家で生活をはじめた正高だが、連絡1つ来ないことに焦りはじめる。

一方、カホコの指摘を受けた麦野(竹内涼真)は、
カホコをモデルに人物画を描きはじめる。
その麦野から、その生い立ちを聞き、
自分が過保護だと指摘され、自覚をはじめたカホコは。。。。

敬称略

 

群像劇化が加速してる(笑)


途中で。。。。一瞬。

あれ?眠ってた?。。。と思ってしまった。

それくらい主人公なのに、主人公部分が切り刻まれていて、

話が進んでいない。


そのうえ、頭が痛いのは、

自分の将来について考えているハズなのに。

気がつけば、別の人物のことを心配していたり。。。と。


もう、散漫にもほどがある。

正直、

今作の主人公が、複数人存在するのか?と思ったくらいだ。

 

絞り込んで見れば、悪くないのになぁ。。。。

ここまで、アレコレ描く必要あるのかな??