レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

水曜ドラマ『過保護のカホコ』第7話

2017年08月23日 23時01分54秒 | 2017年ドラマ

内容
カホコ(高畑充希)と泉(黒木瞳)は、過保護の卒業を決める。
正高(時任三郎)は、ただ見守るしか無かった。

そんななか、カホコは、祖母・初代(三田佳子)が、病を隠していると知る。
しかし、皆には秘密にして欲しいと。

敬称略


相変わらずの。。。。散漫さで、迷走がハンパないね。

いや、別に、描こうとしている意図だけを読み取れば、

特に悪いわけではないのだが。


。。。。過保護卒業宣言。。。。。??(苦笑)


その主人公の目的部分さえ無視すれば、

群像劇としては、そこそこ面白いのになぁ。。。。


実は、気になるのは、

散漫なのはともかく。

残り話数を考えると、何らかのことが無ければ、

まとめること、無理だよね?

なのに、進んでいるような、進んでいないような状態で。


面白味はあるけど、同時に、違和感も感じています。