レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

動物戦隊ジュウオウジャー12+仮面ライダーゴースト29+魔法つかいプリキュア!13

2016年05月01日 08時52分41秒 | アニメ&特撮


魔法つかいプリキュア!第13話『たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!』
内容
みらいとリコは、クラスメイトとみんなでバーベキュー!
すると、なぜか、リコの姉・リズがいた。
校長先生からの届け物があると言う。
リンクルストーンの手がかりが分かったらしい。。。。


まさか、リズ先生が、ナシマホウ界にやってくるとは!

そういのもアリなんだね。

 


仮面ライダーゴースト第29話「再臨!脱出王の試練!」
内容
アラン(磯村勇斗)とともに、マコト(山本涼介)を助けたタケル(西銘駿)
ただ、父を亡くしたアラン。。。。タケルは心配する。

そんな折、死んだ父が生きていたという不可思議現象の相談が舞い込む。
見かけたというのがディープコネクト社だと。。

敬称略


そっか。ここで、退場か。。。

まあ、退場しても、舞台が“寺”だから。。。。

まさか、そういうブラックな???(笑)

 


動物戦隊ジュウオウジャー第12話「はなのみじかいゾウ」
内容
思わぬトラブルに巻き込まれ、古書店で働くことになったタスク(渡邉剣)
だが、店主が頑固者で閑古鳥が。。。
そこでタスクは、子供たちに読み聞かせをするが、上手くいかない。
すると、その様子を見ていた大和(中尾暢樹)たちが。。。。。

敬称略


実質的に、話が動くのが、後半。..それも終盤って。。。

前後編ものかと思ってしまった。