レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

サラリーマンNEO6-7

2011年06月21日 23時27分11秒 | 2011年ドラマ

天然日和
 課長(堀内敬子)は、、、大橋(中越典子)に話があったはずなのだ。
 なのに、なぜか、友人の由希子(原史奈)智子(奥田恵梨華)も一緒!?
 大橋は、気心が知れているから大丈夫と言うが。。。。
 
 大橋炸裂ですね!!
 ほんと、怖すぎる。。。。ここまで、天然だと。
 学んじゃってるのも、、、おそるべし!


背水の男たち
 親会社の男(田中要次)と話をする菅原(生瀬勝久)馬場(池田鉄洋)
 粉飾決算をすることで、、、、会社を清算しろと。。。
 残された時間は1週間。
 考えついたのは、、“オバケ作戦”

 もう、バカバカしすぎて。。。。そこは良いのだが。
 “その後”が見たいんですけど!!“外人”の!!


モンスターOL
 内川(原史奈)から、休暇届が。。。
 室内も、設定30度!?、、制服も着ない。。。
 部長(山西惇)が、注意しようにも。。。。。やりたい放題。
 
 って。。。やりっ放し?
 え!?


世界の社食から 神奈川 リコー


がんばれ川上くん 第53回(3か月後
 入院して3か月。。。久々に出社した川上くん(沢村一樹)
 なにか、おかしい。。。。席が無い?
 どうやら派遣の“よしあき”(深水元基)の提案で、無くなったよう。
 居場所が無い川上くん。
 自分でも出来る。。。と思っていたのだが、“よしあき”の実力を。。
 
 

NYAO 原史奈 金子さやか


NEO48
 秘書課の女子(原史奈、中越典子、金子さやか、奥田恵梨華)らは集まり
 “企業アイドル!”と、、、考えていたが、、集まらない。。

 やがて現れたのは、、池田さん(宮崎美子)!!!
 仕方なく“ダンス審査”と言ってみたところ。。。。。
 
 
 リアルで凄いぞ、宮崎美子さん!!!
 


ってことで、

今回は、全般的に、シュールで押してきた。。。。。
テンション低いなぁ。

と思いきや、ラストにサプライズ!!


もう、何を目指しているんだろ。宮崎美子さん。。。

凄すぎです!!!

カッコイイ!!!!

ダンスしか印象残っていません




敬称略



楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/diary/201106210005/