レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ビギナーズ! 第8話

2012年09月06日 22時22分53秒 | 2012年ドラマ

『夢が目標に変わる』

内容
“実地訓練”という現場研修が行われる事になったSクラス。
桜庭(杉本哲太)は、県内勤務だけでなく、特別に場所を離島も作ったと発表。
比呂(剛力彩芽)が志願し、
結局、徹平(藤ヶ谷太輔)石岡(石井智也)千晶(岡本あずさ)が参加する事に。

島に到着早々、唯一の警察官・栗谷(北見敏之)と島を巡回することに。
一人暮らしの老人宅を訪ねるのが仕事なのだという。
どうやら、島では、空き巣事件が頻発しているらしく。。。。

敬称略


1つの成長。。。ということで。


まあ。無理に恋バナを混ぜる必要性は無いのだが。

実際、ほぼ進展してませんし。

今作的な、新人警官の成長ドラマとしては、

いままでで、一番。。。真っ当だった印象である。

ほんとは、
こう言うのをもっと見たかったんだけどね。

次回は、ふたたび。。。。。ですか。


仕方ないなぁ。。。解決してないからね。

でも、今回のような物語を見ると、
描き方次第で、もっと楽しめる作品になっている可能性があると思われ、

もったいないなぁ。。。と感じます。


毎回、おしいんですよね。

“警官”という芯がシッカリしていないのが今作ですから。。。


楽天ブログ版
第8話