レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ごちそうさん 第133回

2014年03月10日 07時46分32秒 | 2014年ドラマ

内容
終戦。
和枝(キムラ緑子)のもとから大阪へ帰っていっため以子(杏)
変わり果てた町に驚きつつ、希子(高畑淳子)らと再会。
和枝の元へ戻ったほうが良いと勧められため以子だったが、
大阪に残ることを決意。
悠太郎らの安否を確認しようと出かけるのだが、見知らぬ男らに囲まれ、
持ち物をすべてとられてしまう。
そのご、西門家のあった場所へ向かったところ。。。。

敬称略



先週末に、玉音放送流して

今回のアバンで、帰るって言ったんだから、

別に、街の様子や、安否確認なんて、

どうだって良かったのに。。。

OP後、1年後でもよかったよ。

だって今作なんだから(笑)