レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

連続ドラマW『LINK』第4話

2013年10月28日 00時13分27秒 | 2013年ドラマ

内容
爆破事件当日、
公園で血のついたシャツを洗っていた男がいた情報を得た寺原(大森南朋)は、
ホームレスからシャツを入手後、聞き込みをしていたところ
アパレル会社に勤める沢田(田中直樹)にたどり着く。
問い正しても、自分のモノではないと言うばかりの沢田だったが、
その様子を見た寺原は、何かを感じ取る。

一方、弟・青柳(瀬戸康史)のため、肺移植を決めた兄・高島(玉山鉄二)
その決断により、容疑者のひとりである青柳の命が救われる可能性が出ていた。
扱っている案件に繋がる可能性があるため、ひと安心する聡子(黒木瞳)
だが。。。逃走中の浅尾(永山絢斗)たちにとっては、頭痛の種。
そこで看護師の理恵(ミムラ)に、青柳殺害を依頼するが。。。。

そのころ上司の命令で不正をやらされたと考えはじめた亜紀(田中麗奈)は、
聡子に打ち明けることを考え。。。。

敬称略


細かいところで、変化が生まれはじめた今回。

あとは。。。次回の最終回。

どこに落としてくるか?ですね。


今回、ついに結末の一端が見えたことで、

一気に、いろいろと繋がりましたが。。。。


う~~~ん。。。。どこだろうなぁ。

少なくとも、絶望的な展開の方が、最終的な結末が楽しい可能性が高いよね。