レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダー鎧武 第4話

2013年10月27日 08時28分43秒 | アニメ&特撮

『誕生!3人目のぶどうライダー!』

内容
鎧武とバロンは、戦いの中、バイクにより、あの妙な森に入り込んでしまう。
変身を解除した紘汰(佐野岳)は、
戒斗(小林豊)に、入ったことがあると伝え、ふたたび裕也を捜しはじめる。
だが戒斗は、ロックシードに変化する妙な果実を見つけ、奥へと進んでいく。

そんななか、紘汰は妙な連中と遭遇。声をかけるが、逃げられてしまう。
するとそこに謎の白いアーマードライダーが現れ。。。。

新たなロックシードを手に入れた戒斗は、森から出ていき、
そして。。。。

一方、命からがら白いアーマードライダーから逃げた紘汰だったが。。。

敬称略



ちょっと強引な印象もあるけど、

新ライダー登場に意味づけしたことは、評価出来ますね。

悪くない流れだったと思います。


でも、こうなると。。。。!?