レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

マメシバ一郎 第11回

2011年12月11日 23時17分58秒 | 2011年ドラマ
『頭で思っていても、どうしようもない事はどうしようもないのだ。』

内容
ブルドッグのジェントルに、、、身元不明の黒パグのクロスケ
そしてマメシバの一郎と暮らすことになった二郎(佐藤二朗)
ジェントルの里親探しを始めたものの、やはり見つからない。
それどころか由紀(美波)でさえ怖くて近寄ろうとせず、二郎だけに懐いていた。
そんな折、獣医の葉子(穂花)が注意したことで、ようやく由紀は克服する。

その後、クロスケは北見浩二(山口和理)祖母・キク(今林とし子)のもとへ
引き取られていくが、、、ジェントルだけは残ってしまう。

が。。。そんなとき、一郎が!!

敬称略




『見直しました!』


視聴者みんなが思いますよね(笑)


さて物語は、繋ぎの雰囲気が強く、
クロスケは、アッサリと解決し、、、、って感じである。

一応、次回が最終回なので、
由紀も少しだけど成長を見せてきた。

ま。。。それ以外は特に何も無かったかな。

なんだか、淡々と物語が展開した印象ですね。



由紀と二郎の行動で、微妙な物語を作られても

犬に目が行ってしまって、、、あまり印象に残ってないんですよね。

あとは、、、志賀廣太郎さんの下着姿!


犬がカワイイから良いようなモノの。。。。。

とりあえず、どうまとめてくるか?である。


楽天ブログ版
第11回