レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

夫のカノジョ 第2話

2013年10月31日 23時00分31秒 | 2013年ドラマ

「ママが再発見…やっぱり家族が好きっ!」

内容
中身が入れ替わってしまった星見(川口春奈)と菱子(鈴木砂羽)
それぞれ、周りの人に気づかれないように生活をすることに。

だが苛立ちを隠せない菱子は、星見の姿のままで
つい夫・麦太郎(田辺誠一)に平手打ちを食らわしてしまう。
会社の人たちには、麦太郎が、うまく誤魔化してくれるが。。。
にもかかわらず、麦太郎が、星見の部屋に来ると知り、菱子は動揺する。

部屋で、どうしていいか、困り果てる菱子。
そこへ星見が帰ってきてしまい。。。。。大慌て!
やがて麦太郎が現れ、なんとか、追い返す菱子。


そんななか営業部と開発部が口論に。
そこで菱子は、開発部の杉下鉄男(石倉三郎)に対し。。。“美味しくない”と

敬称略


これはこれで、2つのシチュエーションを描きすぎだよね。


一方だけでも、それなりに楽しいのに、

あれこれと描きすぎて、結果的に、もう一方も影が薄く。

良い部分も多いのだから、

描くことは、1つで十分だと思います。