レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~ 第2話

2012年10月30日 21時51分21秒 | 2012年ドラマ

『オレの人生、花開く瞬間はありますか?』

内容
四万十川にかかるこいのぼりを見た丈太郎(生田斗真)とかほり(真木よう子)
感動して、そのことを順一(桐谷健太)と春菜(木村文乃)に伝えたところ、
東京に帰さないために、凄いところを見せようと準備したと言う事だった。
丈太郎は、帰るつもりは無いと告げると、順一たちはひと安心。
「人口が増えれば大歓迎」という順一の言葉に、丈太郎は苦笑するしか無かった。

そんななか大河内欣治(ミッキー・カーチス)をリハビリテーションセンターに
連れて行った丈太郎。
そこには、かつての高校野球のエース松本弘樹(柄本佑)の姿があった。
病院の理学療法士をやっているようで、握手を求める欣治。
話を聞いた丈太郎は、四万十スパローズのコーチを。。と申し入れるがダメ。

そんなとき、
丈太郎は看護師の森下彩花(香椎由宇)と知り合い、デートの約束を取り付ける。
だが、順一から、少年野球の練習があると言われ。。。。

敬称略


今回は、
前回紹介しきれなかったキャラの紹介話。。。ですね。


簡単に言えば。

東京からやって来た、ちょっと脳天気な主人公が、
みんなに、少しずつ影響を与え始める。。。。


ベタなネタである。

ちょっと散漫気味ではあるが、そこは“群像劇”ってことで。


楽天ブログ版
第2話 

TBが飛ばない場合は以下へどうぞ
http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-3887.html