レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ダーティ・ママ! 第6話

2012年02月15日 22時52分04秒 | 2012年ドラマ
『急展開!葵銃撃!!耳かきガール連続殺人』

内容
出張コスプレ耳かき店「ハリウッド」に勤めている女性
“ジェニファー”こと小宮山宏美の遺体が発見される。
そこで高子(永作博美)と葵(香里奈)は、潜入捜査をすることに。

店では使っていない木製の耳かきを誰が使っているかを調査するラッセル葵。
しかし、あまり良いことも無く落ち込んでばかりだったが、
店のドライバーの畠山穣(桐山照史)が、慰めてくれ。。。。

一方、遺留品のモデルガンの線の調査を依頼していたムツミ(加藤虎之介)から
北本厚司という銃の売人が突如失踪したという情報が、高子にもたらされる。

その後、葵は、店で古屋敦子(佐藤仁美)と再会する。
大学時代のソフトボール部の先輩だった。

同じ頃、高子は、北本を見つけ出し。。。。

そして葵は、木製の耳かきを畠山に奪われてしまう。

直後に、キャメロン吉田加奈が殺害されるのだった。

敬称略



事件自体は、
特に捻りも何も無く、無理してプチ人情モノに仕上げた感じだ。

とはいえ、

高子、葵がそれなりに動いていますし。

葵の成長物語と考えれば、悪くは無かったと思います。


実際、今作って初回を除けば、迷走を続けていましたからね。


まだマシ。。と言う方が正確かな。


ただし。。。あんな人やこんな人を、なぜ無理に混ぜてきたかなぁ。。。

特に雑誌の。。。なんて、ホントに無理矢理。
恋人くんにしても、完全に存在意味がないし。


そこまでして、事件以外の部分で捻る必要無いと思いますけどね!

どうも今作はまとまりがありません。


とんでもない刑事の痛快物語じゃ無いの???




楽天ブログ版
第6話