レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

夜行観覧車 第5話

2013年02月15日 22時42分24秒 | 2013年ドラマ

『加速する悪意…暴走する娘と母の叫び

内容
事件の2日後。
姿を消していた慎司(中川大志)を見つけた彩花(杉咲花)
「戻れないんだ」と言い残し、慎司は走り去ってしまう。

そのころ真弓(鈴木京香)は、夫・啓介(宮迫博之)を問い正していた。
なぜ、淳子(石田ゆり子)と喫茶店で一緒だったのかと。
しかし、淳子のことは知らないと言い切る啓介は、信じられない事を告白する。
事件直後に高橋家から出てきたのは。。。。小島さと子(夏木マリ)だったと。

そして3日目。。。
そんななか、結城は、さと子から事情を聞いていた。
すると事件直後、高橋家から啓介が出てくるのを見たと証言する。
ただ結城は、何か妙なモノを感じていた。淳子と啓介に何かあるのでは。。。と。

一方、京都で暮らす良幸(安田章大)は、久々に大学から部屋に戻る。
すると恋人・明里(滝裕可里)の姿があった。
良幸の携帯に届いている妹・比奈子(宮崎香蓮)からのメールを読んでいた。
そこには。。。。良幸が知らない事件のことが。。。。


敬称略


“淳子さんには、色々なことを話せたの。
 淳子さんがいたから、やってこられた”



っていうか、それ、、、ほとんど表現してないだろ!!

だから、色々あったんだよね??

そんな疑問を感じながら。。。。え!?マー君(雅臣)。。。小泉孝太郎さん!?



そこはともかく。

前回と同じ印象であるが。


やはり“そっち方向”なんだ。

それでいいのかな???

原作がどうかでは無く、視聴者はそれを分かってみているのかな??

私の場合、そっち方向だという前提で見ているのだが。


それでも、

なんか、散漫だなぁ。。。

という印象しか無い。




楽天ブログ版
第5話