レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ザ・プレミアム『ごちそうさんっていわしたい!』

2014年04月19日 21時07分12秒 | 2014年ドラマ

うたっているような“抱腹絶倒”か、どうかは、

好みの問題だが。


でも、今回の話を見ていて、理解しましたよ。

今作が、主人公2人の取り扱いに困っていたと言うことを。

名脇役と言って良い俳優達を使っているときは、

登場人物達が生き生きしているだけで無く、

話のテンポも抜群に良いのだ。

今回の主人公である菅田将暉さんも、良い感じで馴染んでいるしね。


なのに。。。2人が登場すると、

話のテンポが悪くなり。。。。いや、話が止まってしまう。

悠太郎はギリギリokだが、め以子が。。。。


やっぱり、キャラが確立していなかったことが、

足を引っ張っている印象ですね。

ノッポで大食いだけじゃ。。。。


逆の意味で、凄いと思いましたよ。

脇役には、それなりにキャラがあるのに。。。。


これ、禁句ですが。

いっそ、登場させないという選択肢もあったと思いますよ。