レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花子とアン 第47回

2014年05月23日 07時44分36秒 | 2014年ドラマ

内容
夏休みが間近の七月。はな(吉高由里子)に知らせが。。。
たえのために書いた“ミミズの女王”が、児童文学賞を受賞したのだ
はなだけでなく、家族達は驚き。。。感心する。
だが、妙なのは“安東花子”と書いて出したのが“安東はな”!?
よく見てみると、届いた雑誌、村岡印刷が印刷をしていた。

そんななか吉太郎(賀来賢人)が、徴兵検査に合格。
喜ばしくも、複雑な思いのはなたち。。。。

そのころ、蓮子(仲間由紀恵)は。。。

敬称略



長ッ!

回想まで盛り込んじゃってるよ!!


まさか、ここまで盛り込んでくるとは。。。。。(苦笑)


だって本来の主人公である甲府のアレコレとは、

全く趣が違う話ですからね。

どれだけ、はなが、いろいろなことをしても

一瞬の登場で、全てを飲み込んでしまう仲間由紀恵さん&吉田鋼太郎さん


おそるべし。

せっかくの“はなの物語”が、台無しである。

ようやく、構築しようとしているところなのに。。。。。


もちろん蓮子達が嫌なのでは無く、むしろ。。。なのだ。

だからこそ、主人公が誰か?をハッキリさせなければ!!


もったいない。