レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

GTO正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ

2013年01月02日 23時24分38秒 | 2012年ドラマ

『冬休みも熱血授業だ父再婚で悩む女子に罠鬼塚三つ子のパパに』

内容
クリスマス・イヴの日。
鬼塚(AKIRA)は、クラスの生徒たちとパーティーを楽しんでいた。

同じ頃、冴島(山本裕典)は警ら中に、
夏川マリア(宇野実彩子)が襲われている現場に遭遇し、助け出していた。

そして冬休み初日。
あずさ(瀧本美織)は、食事を作るため、鬼塚の部屋へと向かうが、
なんとそこには、麗美(本田翼)の姿が!!
ショックを受けるあずさだったが、ちょうど帰宅した冴島も同じだった。

冴島は、誘うはずだった鬼塚を残し、ひとりキャバクラへ。。。
そこで冴島は、マリアと再会し、“運命”だと、
遅れてやって来た鬼塚を前にして、結婚宣言。

一方、弾間(城田優)の店に美姫(西内まりや)が現れるが、
何も言わずに去って行くのだった。

そんななかマリアの部屋を訪れた冴島は、思わぬモノを発見する。
なんと、、、三つ子!?
同僚キャバ嬢の茜(壇蜜)によると、
男の元へ行くために、冴島に押しつけたのだろうと言われてしまう。

そして、父の再婚話に悩む美姫は、
塾講師・真田和幸(平岡祐太)に相談するのだが。。。。

敬称略


2012年07月期に放送し、直後、SP放送。

今回は、SP第2弾。




冴島が恋した女は三つ子の母!?

。。。っていう印象が強いかな。


どうも今作は、連ドラ時も同じだったが、

メインであるはずの生徒の絡め方が強引なエピがありますね。


たしかに、混ぜていないわけでは無いので、

混ぜないよりはマシである。。。。。うん。。。マシ。。。だな。マシ。


ただこれが、《GTO》なのか?と言われれば、

さすがに、疑問符が。。。。

実際、美姫がいなくても、麗美だけいれば、全てが成立するのである。



楽天ブログ版
感想