レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

就活家族~きっと、うまくいく~ 第三話

2017年01月26日 21時51分47秒 | 2017年ドラマ


「夫はわかってくれない!!妻の不満爆発の夜!?」
内容
会社を辞めた洋輔(三浦友和)は、再就職先も決まらず。
家族にも言えない状態が続いていた。
ついに、優子(木村多江)に頭を下げ、叔父の会社を紹介してほしいと懇願。
笑顔の優子は、叔父の会社へ洋輔を連れて行き。。。。

そのころ水希(黒木瞳)は、内申書取り違えの解決を命じられてしまい、
引きこもりとなった生徒・佐藤久志の家に通い続けていた。
しかし、父・大悟(松澤一之)から門前払い。

一方、栞(前田敦子)は、宝石を売るため婚活パーティーへ参加。
そこで斎藤隆(阿部丈二)という医師と出会う。

そして、光(工藤阿須加)は、ついに内定を勝ち取る。
が、その会社の悪い噂を聞いた洋輔は、
天谷五郎(段田安則)からアドバイスを受けていたものの。。。

敬称略

 

今までで一番、4人並列状態で描いていますね。

それぞれに、色々なコトがあって、

ドラマとしては、面白く見ているのだが。

これ。。。。就活?

ドラマとして面白いのと、根本的な。。。。その問題は別で。


もの凄い違和感(笑)