燃費計測は 自宅より一周57.611kmの同じコースにて計測。
暖気は無しとし完全冷間よりの測定
燃費
消費燃料
距離
所要時間
を計測する。
(マルチインフォメーションモニター(燃費計)RSM-1)
ハーフウェイ 700cc鍛造ピストン
ハーフウェイ ECU
ホンダツインカム 強化バルブスプリング
ヤフオク エキマニ
マフラー純正
EMS無し
アールズ オイルクーラー
シビック 水冷オイルクーラー
WAKO ゴールドコイル
NGK ブループラグコード
軽量フライホイール
クラッチカバー 純正
クラッチディスク アイシン
5速 組み換え
AM9:30
燃費 19.59km/ℓ
消費燃料 2.941ℓ
距離 57.611km
所要時間 1時間14分
少し前から計測していますが なんとも過去最高記録・・・。
要因がわかりません。
信じられないという方がいらっしゃると思いますので画像 動画 をアップする環境が整いしだいアップする予定です。
質問、苦情、意見 どんどん受け付けます。
暖気は無しとし完全冷間よりの測定
燃費
消費燃料
距離
所要時間
を計測する。
(マルチインフォメーションモニター(燃費計)RSM-1)
ハーフウェイ 700cc鍛造ピストン
ハーフウェイ ECU
ホンダツインカム 強化バルブスプリング
ヤフオク エキマニ
マフラー純正
EMS無し
アールズ オイルクーラー
シビック 水冷オイルクーラー
WAKO ゴールドコイル
NGK ブループラグコード
軽量フライホイール
クラッチカバー 純正
クラッチディスク アイシン
5速 組み換え
AM9:30
燃費 19.59km/ℓ
消費燃料 2.941ℓ
距離 57.611km
所要時間 1時間14分
少し前から計測していますが なんとも過去最高記録・・・。
要因がわかりません。
信じられないという方がいらっしゃると思いますので画像 動画 をアップする環境が整いしだいアップする予定です。
質問、苦情、意見 どんどん受け付けます。