私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2014.2.8 我一豚(ガチブタ) 岐阜県大垣市

2014年02月09日 | ラーメン
この日はガチブタに行ってきました。

家を出て着いたのが11時15分くらいだった。

並んでるかと思ったけど朝雪が降った影響か寒さか誰もいなかった。
車の中で待ってると開店7分前に待ち合わせのように何台も車が駐車場に入ってきた。

慌てて店の前で並びました。

開店と同時に入店して食券で注文します。
この日はつけ麺中盛を頼みます。

茹で時間が長いので次に来たお客さんに提供が抜かされました。
恐るべき極太麺です。

出てきたのがこれ。



麺が美味しいしスープも最高に美味しいです。
満足の一杯でした。また行きます。


前回のガチブタ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 カノジョは嘘を愛しすぎ... | トップ | 2014.2.9 京たこ MEGAドン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事