私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2014.1.7 ぶっと麺しゃにむに 岐阜県本巣郡

2014年01月07日 | ラーメン
今日は会社帰りにジムに行ったあと本巣郡にあるぶっと麺しゃにむにに行って来ました。



駐車場が数台分空いてたのですぐに座れるかと思ったのですがカウンター満席で店内待ちもありでちょっと覚悟がいるかなと思ったけど、団体のお客さんを飛ばしてカウンターに座らせてくれました。
運が良かった。

食券で注文します。デフォのつけ麺大盛を注文します。

待つこと20分近くでした。前回も結構待ったけど普通にこれくらいかかるようです。

出てきたのがこれ。



スープが熱々です。スープにそんなにつけずに麺の風味を味わって食べたほうがおいしさをより感じることができます。スープにつけすぎると麺が熱々になりすぎてのびてしまうので注意。

この日はチャーシュウが柔らかくおいしかった。前回はいったいなんだったんだろう?

私が待ってる間に店内の待合席が満席になりました。
店長が1人でまわしてたので大変そうだった。

前回のしゃにむに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.1.4 マルト屋 岐阜県... | トップ | 2014.1.10 めん翔 岐阜県羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事