私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2013.5.25 つけ麺丸和本店 愛知県名古屋市

2013年05月27日 | ラーメン
この日は土曜日出勤の後に名古屋市中川区にある丸和本店に行ってきました。

この店は食べログの愛知県の上位にランクされる店で弥富店には
行ったことがあるので本店にも行きたいと思っていてこのたび行くことになりました。
この日はソロ活動で道中長く感じました。

着いたのは18時30分頃でした。駐車場は結構空いてたので
お客いないかと思いましたが、後から気づきますがテーブル利用の方は
別の席で待機?でカウンターは時間的なのかすんなり座れました。

メニュー見ます。


弥富になかったハーフミックスってのがあるの気づきましたが、前に嘉六があまり
合わなかったのでこの日は特製?丸和つけ麺の中盛にしました。

待つこと数分出てきたのがこれ。


結論から言うとトッピングいりませんでした。

この店では麺のおいしさを味わいたいと思いました。
これからはトッピングなしの単品オンリーだと思った。

前回の丸和
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.5.23 風見鶏 愛知県稲... | トップ | 2013.5.28 すずまん 岐阜県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事