私の趣味の日記、主にラーメン

外食が多い私のラーメン日記とその他の趣味について発信していきます。

2014.11.12 らーめんNageyari 岐阜県各務原市

2014年11月12日 | ラーメン
(見出しの写真は前回のもの)

この日は久しぶりに丸和に行こうということになり車で向かうと外にもお客さんがいたのでパス。

近くのNageyariに行ってみました。
駐車場が空いてるし待ちも無いようなので中へ。

食券で注文します。
この日はまだ食べたことのないまぜそばにします。

ちょっと待って出てきたのがこれ。



麺の量が200g+追い飯付ということで大盛りにしなくてよかったと思った。

黒コショウの香りがします。
大葉を刻んで乗せてありますが個人的に苦手なのでこの時点でとればよかったと後で後悔しました。
その他は麺がモチモチで味もライトな感じですが、タマネギとネギの匂いが結構残るので食べた後に仕事やお出かけするなら気になるかも。

スープが結構多めで追い飯でピタッと無くなります。
追い飯は店員さんに言うとお茶碗で持ってきてくれます。
ちょっとレンゲ?が丸くて大きいのでご飯が食べづらい。

客層にかなり女性がいて男性のお客を完全に超えていた。

本当の意味で女性が入りやすい店だと思った。

前回のNageyari
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.11.7 吉風 三重県伊勢市 | トップ | 映画 紙の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事