ブスでも美人に大変身

私のようなブスでも美人に大変身できるという事を証明します

スマホ乗り換えでとても疲労

2017-04-26 11:00:09 | 日記
スマホを交換することになりましたけれど、今は2年縛りということから2年目にしてのことでした。もちろん乗り換えすることになりましたけれど、どこにしようかと悩むことなく新しいところはすでに決まってました。さっそく乗り換えを目的として電気屋さんに行くことになりましたが、担当の方いらっしゃらないので、他に行こうと思いましたけど、来られたのでそまま乗り換えをすることを伝えました。これでホッとしたのも束の間、肝心の機種が無いとのこと、残念だなと思いましたが、よく見たらあるとのこと、ちょっとこのやり取りで笑いながらも疲れてしまったのは言うまでもありません。それで以前の携帯会社に乗り換えをすることを電話することになったんですけど、これがまた繋がらなくて大変でした。5分くらい電話をしたままようやく取り次いでくださり乗り換えを説明、やっとの思いで新しいスマホを借りることができましたけれど、何だかスマホ一個を乗り換えるだけで疲れてしまいました。

家のネット回線NURO光なんですけど、本当に速くておすすめです。気になってる人はこちらの記事も参考にしてください。NURO光って実際どう?

コメントを投稿