やまゆき

outdooring

ハッピートレイル

2007年11月24日 | Weblog
パイソンのお山でのインプも兼ねてM林道でも
行こうと昨日は思っていましたが
この記事はまさにM林道だろう

仕方なく兼ねてより温めていた
分断して何度か走りましたが
全線をうまく繋げないかと?思っていたコースへ
朝からGPS持参でGO!
って地図忘れてるし…



分断コースの場合
基本逆走で探しますので担ぎや押しが入るはずですが
ここは意外と登りも乗れちゃいます

そして見晴らしの良い
展望ポイントへ!!



固くしまったSTの上に落ち葉が乗り始めていますね
年末くらいまでは充分遊べそうです
しばらくホームコースにしようと思います
パイソンはかなりええ感じでグリップしてくれます
登りでトルク掛けてもいい感じです
後は高速系DTかな…

コース自体は私のフルスロットルペースでも
約1時間は乗れるロングコース!
しかもバクチ要素の無い安心快適コースです
(逆走出来る位ですからね…)
乗車率は
ズバリ99%かな 1%は折れた幹が2箇所ほど有ったから



下りて来て紅葉ポイントでも寄ろうかと思うと
多くの観光客とは違うオーラを出す何やら怪しげな
人物を発見!
チャリダーは人物よりチャリで先にID確認しますよね(笑)
今日のハッピートレイルのお話をした後お別れです

登坂標高990m
距離40k
10:00-14:30

アンダーウエアはCW-Xのこれ
この上にベストで今日はいけました
SKI用に購入ですがチャリでも使えます!

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (代表)
2007-11-24 15:32:40
誰か知らないですが、ジーパンとMTBってアンマッチですよねー(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-24 19:08:43
楽しそうなコースですね。
逆走できるということは、膝にも負担が少なそう
一度ご一緒させてください。
謎のジーパン野郎はCASEに乗ってるんですね
返信する
Unknown (carvinist)
2007-11-24 19:57:20
パイソン、チャリにマッチしてますね~。
カッチョエエっす!

何か乗りたくなって来たなぁ
明日辺り何処か行こうかな。。。
返信する
Unknown ()
2007-11-24 20:15:22
ずいぶんご無沙汰しています。かなり太った粉でございます、お元気そうで何よりです。

かなりいけてるコースみたいですね。
確実に足を引っ張る事は、ご了承して頂いた上で今度、是非連れて行って下さい。
宜しくお願いします。

PS,上りはきついですか?
返信する
確かに怪しいですね~ (hiro)
2007-11-24 20:16:48
こんばんわ。

スーハースーハー
漂う暗黒面のオーラ(笑)
木津川CRに行けばお会いできるのかな。
やまゆきさんも暗黒面に落ちるのは何時?
軽いし、早いし、楽しいよ~!
返信する
Unknown (ななパパ)
2007-11-24 21:16:07
この青空とサクサク落ち葉はなんですか!
羨ましいを通り越して憎たらしいですよ
私は毎日雨と霙の鉛色の空を見上げ何もする気が起きません
ネタもないのでブログの更新もできませんよ…トホホ

それにしてもやまゆきさん、小物買い過ぎです
今年買ったモノをリストアップしてごらんなさい
ほぉーら、細いタイヤのチャリが買えるでしょう?
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-11-24 21:38:29
代表さん:
CAKEでポタなんて…流石
ローデイー卿です(笑)
STはご一緒しましょう!

管理人さん:
きっと優しいコースです
イチゴケーキで無くてよかったです

carvinistさん:
いつもと違うコースが完成すると
嬉しいものです!
遭難&冒険ツーも宜しければいつでも

粉さん:
ホントご無沙汰です!
関西へお帰りでしたね?
DHマシンでも標高は低いので
いけますよ
Dよりきっとかっ飛べますよ

hiroさん:
秋に堕ちかけましたが
山サイの魅力で見事復活中です
やっぱ山サイは面白い!
山遊びにまた参りましょう

ななパパさん:
京都も間もなく冬なので
それまでにガッツリ走りますよ
ええ感じのトレイルがあちこちあるので
探検しがいありです
細いのではここは走れませんからね(涙)







返信する