やまゆき

outdooring

洒落乙

2013年05月16日 | Weblog
お洒落は足元から...
この季節多くのチャリダーが街や山に

そういう姿を見た人がやってみたいと思う見た目なのだろうか??
下腹ONレーパンはいただけない
+マリモッコリとなると若女子曰く結構ドン引きするらしい
なので競技以外は基本半パンを嗜むようにしてます

まあ確かにメット+サングラス+派手ジャージ&レーパンで
下車後、観光地なんかでドヤ顔でソフトなんか食ってるとるるぶ女子はひくわなぁ
そういう意味では市民権はまだまだだなぁ

時折ランドナーでニッカボッカなんかで英国紳士風にRideしている人を見ますが
そういう大人になりたいモノです

クオーターパンツ
やっと時代が俺に追いついたなぁ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2013-05-16 15:32:48
私ももっこりパンツはレース以外は履きません。

ツーリングやちょっとした山乗りでもウィザードのフリーライドパンツクラシックを愛用してます。
生地が薄いので、尻が破けてきたので3着目を注文しました。
ちなみにインナーパンツじゃなく普通の下着を着用してます。
あと、こんなのもいいかなと…↓
http://www.cb-asahi.co.jp/item/68/54/item100000005468.html

http://www.cb-asahi.co.jp/item/18/71/item100000017118.html

ピエロの様なジャージも着ることが少なくなりました。
大人なのでオサレーで行きたいものですね。
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2013-05-16 18:05:02
基本若作りな俺だけど、そろそろ「にっぽん縦断こころ旅」の火野正平さんの線で行こうかと(笑)
返信する
Unknown (やまゆき)
2013-05-16 19:39:12
ななパパさん
さすが信越代表チョイ悪オヤジ~
”ピエロ”ナイス表現です
太ったピエロはホラー映画も真っ青です^^

ひろっちゃん
お~北丹のお洒落番長も渋め路線継承ですな
煙草は吸いませんがパイプを咥えて
サンセットを眺めてみたい...
おっとリアル紅の豚だぁ
返信する