世界末日~地獄男爵日記

世紀末なタイトルに、あまり意味は無いのですが、映画ネタを中心に、不定期更新予定。

霍元甲

2006-02-26 17:36:15 | Movie
今日は雨でしたが新宿に出掛け、伊勢丹のメンズ館にあるアニエスベーで、新色の定番ボーダーロンTを買いました。
黒をベースに、パステルピンクとサックスの配色組み合わせが何とも春らしく、一目で気に入り購入。
本当は、ビジネス用にシャツを購入する予定だったのですが、いわゆる衝動買い、もっと自制しないと...。

地下の飲食街の、ジャンミエ(1977年、『フランス菓子組合会長』に就任。最高技術者の称号『M.O.F (Meilleur Ouvrier de France)』を受賞、横浜元町とここを入れて日本では4店舗のみ)でいつもの様にケーキを物色中に、中島唱子さんに遭遇。「ふぞろいの林檎たち」で柳沢慎吾さんの女房役を演じた人です。当時と全然変わらない感じですねー。伊勢丹は芸能人遭遇率高いです。

話変わって、今回アッタマキタのが、このブログでも再三取り上げた「霍元甲」の主題歌が差し替えに!!!というニュース。全く信じられない話ですね。吹き替え版「頭文字D」の時は劇中挿入歌まで替えられ、憤怒ものでしたが、今回もか!って感じでもうメチャクチャです。

>映画のエンディングテーマ曲に決定
4/5発売のHIGH and MIGHTY COLOR セカンドアルバム「傲音プログレッシヴ」に収録される『罪』が3/18に公開の映画「SPIRIT」(主演:ジェット・リー/中村獅童 公開:3/18)のエンディングテーマ曲に決定!

HIGH and MIGHTYって誰じゃそりゃ?こんな映画を観に行く位なら、オリジナル版が見られるであろうDVDが発売される迄待ちますよ、ホントに。冗談じゃねーよ!


最新の画像もっと見る