世界末日~地獄男爵日記

世紀末なタイトルに、あまり意味は無いのですが、映画ネタを中心に、不定期更新予定。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

霍元甲

2006-02-26 17:36:15 | Movie
今日は雨でしたが新宿に出掛け、伊勢丹のメンズ館にあるアニエスベーで、新色の定番ボーダーロンTを買いました。
黒をベースに、パステルピンクとサックスの配色組み合わせが何とも春らしく、一目で気に入り購入。
本当は、ビジネス用にシャツを購入する予定だったのですが、いわゆる衝動買い、もっと自制しないと...。

地下の飲食街の、ジャンミエ(1977年、『フランス菓子組合会長』に就任。最高技術者の称号『M.O.F (Meilleur Ouvrier de France)』を受賞、横浜元町とここを入れて日本では4店舗のみ)でいつもの様にケーキを物色中に、中島唱子さんに遭遇。「ふぞろいの林檎たち」で柳沢慎吾さんの女房役を演じた人です。当時と全然変わらない感じですねー。伊勢丹は芸能人遭遇率高いです。

話変わって、今回アッタマキタのが、このブログでも再三取り上げた「霍元甲」の主題歌が差し替えに!!!というニュース。全く信じられない話ですね。吹き替え版「頭文字D」の時は劇中挿入歌まで替えられ、憤怒ものでしたが、今回もか!って感じでもうメチャクチャです。

>映画のエンディングテーマ曲に決定
4/5発売のHIGH and MIGHTY COLOR セカンドアルバム「傲音プログレッシヴ」に収録される『罪』が3/18に公開の映画「SPIRIT」(主演:ジェット・リー/中村獅童 公開:3/18)のエンディングテーマ曲に決定!

HIGH and MIGHTYって誰じゃそりゃ?こんな映画を観に行く位なら、オリジナル版が見られるであろうDVDが発売される迄待ちますよ、ホントに。冗談じゃねーよ!
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の映画 | トップ | 今週の映画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
たかが主題歌、されど主題歌。 (SPIRITの魂はジェイ・チョウの霍元甲にある。)
★たくさんのアクセスありがとうございます。 そこで覗いていらっしゃるあなた、一言コメント残していきませんか?
映画「SPIRIT」主題歌差し替え関連記事 (SPIRITの魂はジェイ・チョウの霍元甲にある。)
「もうすぐ日本でも上映されるから、その時に聞けるよ」とうれしそうに話してたジェイの顔を思い出すと申し訳なくてならないのです。(抜粋) 1館でも、1日でもいい。オリジナル版の霍元甲を日本で見たいという気持ちに賛同いただける方はコメントをお願いします。