鎧王の日記

桜のUO生活、飛鳥の圏外 VvV

8/1 腐り⇒VvV ⇒腐り

2017-08-02 13:33:00 | 日記
たまにVvVで見かけた外人? Dokdoの城が腐り始めて 今日で6!
入り時間も確認できた。


1回目
外人と戯れた。
全チャで腐り情報垂れ流し&マラスからの逆ゲートで宣伝しまくり(笑)
とりあえず来た人は殺した。
今回はスルー



2回目 ここで崩壊してほしかった( ;∀;)
仲間6 外人数人。
今回もスルー

23:45 VvV
珍しくMOCが戦場に来たので、行ってみる。
みんな戦闘が無くて萎えてるから出れる人も少なめ。
こっち6
MOCは同数か少し多いくらい
先に2人殺すけど、こっちも私とSGRが殺されて撤退。
動画とってるとSS撮るの忘れちゃうね~


桜でエクソダスを消化して大和の腐りに戻る。

3回目 時間も場所も垂れ流されてるから
崩壊直線でアズキ率いるMOCが10人?で乱入。
YGWのカオスも居たからもっとかな?

まともに戦っても無理臭いので荷物回収に重点をおいて動く。
腐ったけどゴザだらけでITEMが宙に浮いてやりずらいのなんの。。。

途中でMOCが引いた?REIが一人でうろついてたから殺す。
アンジェリカもウロウロしてたので殺すw
MOCが本体で再度沸くw
イクラチャン、SGR、ファ-さんも死んだのかな?

私は離れれて、REIが自己蘇生してたとこでレスキル
REIくんは死ぬと静かになるのでちょうどいい

戦闘してるあいだに回収要因が荷物を土台へ
でも外人にも相当持ってかれた感がある( ;∀;)


腐り現場での戦闘も楽しいんだけど、戦闘中に外人がウマウマするのは避けたいねぇ

MOCは途中で居なくなってしまったけど、浮いてるレアや荷物はゴミとして判断した?もったいない!化石も(少量)のこってたよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿