鎧王の日記

桜のUO生活、大和のVvV

8/4 腐り

2017-08-05 20:59:30 | 日記
mocがビビッて出てこないので~

SBOSSしてみたり~



腐りで外人殺してる毎日です。

1回目 さすがに昼間なので全チャで叫んでも、逆ゲートだしても無駄ってことを学習した外人。

殺されながら、地面のITEMを頑張って運んでました。

ほぼ回収できたので満足。

アズキ達にも邪魔されなくてよかった(^^♪
YGWのメンバー
脇役どころか邪魔者なので大人しくYGWやってて下さい。
現場に来たところで回収した荷物も収納できないんじゃ。。。邪魔なだけ。










グリコチョコレートのパーソナルブレス!
これReiくんの嫁に渡したら使えないかな!!??

そんな感じ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/1 腐り⇒VvV ⇒腐り | トップ | 8/6 VvV »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事