three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

mini 主婦

2012-04-09 | くらし
こんばんは
すっかり春らしくなりましたね♪

学校もようやく今日から始まり
もちろん 私も仕事に…

家には入学式待ちの長男ひとり

そこで、昨夜長男に指令を出しました

「お昼 レトルトカレーを買ってきて、三人で食べといて!」っと

そしたら、何を間違えたか…
お鍋いっぱいにカレーが作ってありました(^^;

春休みに「カレーぐらいは作れないと」ってことで、教えたばかり
だから、てっきりそっちのカレーかと思ったらしいんです・・・(;´Д`)

しかし、煮込み不足+ルー不足でお味は…だったらしい(>_<)

でも、せっかくだから今夜は、煮込み直し ルーも足して いただきますよ(^〇^)

その他 茶碗洗い 洗濯物こんで畳みまで

雑な部分は多々ありましたが 今日はそんな長男を誉めてあげました(笑)

やれば、なんとか出来ますね(^3^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿