☆tomoの新話★ 新友宏

tomoのしんわへようこそ 甘いもの大好きでマヨネーズ大嫌い 

【お盆】実家に帰ろう【霊】

2010-08-16 16:09:13 | バレーボール新話
さあお盆!!

俺も人並みに

実家に(怒られに)帰るぞ


・・しかし


ミニ国体が近いので練習試合でした

相手は 愛知大学 

西日本大学No1です

セットはとれたが課題もみつけられました

自分としてはオフェンスは勝負勘を取り戻してきたような

あとレセプションに山が作れない 

練習するのみだね


彼らはポテンシャルが高く

若いのによくバレーを知っている
 
ビーチもやろうと約束しました

てゆうか

相手の保護者と年が近く

まだまだ現役で頑張ってと

応援していただけました笑

【東海ミニ国体】 
8月22日(日) 関市総合体育館 岐阜県関市若草通2-1
10:00開会式 Dコート第一試合 三重県 VS 愛知県

応援よろしくお願いします!


帰り道 渋滞なので休憩

若手セッターと 生激論


幽霊はいるかいないかについて

みえるって言うんだよねこのコ

私の反則勝ち



さあ明日は実家に帰ろう 

幽霊は信じてないけど、墓参りはちゃんとしますよ


その前に


鈴鹿でバレー教室


湿気が多く暑い中でしたが

一生懸命話を聞き取り組んでくれました!


今後のご活躍を期待します!!

さぁ 明日こそ実家いこう


あ! 

U-14チームの

ビーチトレーニングだった


こやつら中学生なのに

砂遊びに夢中・・

さては幼児期に十分してきてないな・・・?

きちゃない海でもキャッキャと言い

深いところへ行こうとするので


「知ってるか?昔この辺で女の人が・・・」
というと
「ぎゃぁぁぁぁあ!」と

だから幽霊はいないって!

保護者の方もお疲れさまでした! 


結局 

実家には夜に少し寄りました




「シャワー借りますよ」

よそよそしく言い 

頭を洗っていると


急に


電気が消えた!

真っ暗でこわいこわい!


「おーい」

・・・誰も返事ない


まさか幽霊?

いないなんてばかにしてたからなぁ リアルにキタとか


頭濡れながら スイッチを見に

脱衣所を出ると


ぎ!


「ぎゃぁぁぁぁぁあああ!」


おばけマジで出たぁぁぁあ


ん?オカンの声


「アンタか、入ってるなら言いなぁ!!」


パックをしたオカンでした(目、口、鼻だけ出てるやつ)

それマジトラウマ やめてください


霊よりこわいわ


てか 風呂入るでって言ったし




ま、風呂入ってて 電気消されるっていう あるあるネタも

実家ならでは・・ですね


ご先祖様にもお参り

言うことたくさんあるんだ



「霊なんか信じてないって言ってすみませんでした」


「ちょっぴりは信じてます」


ですからケガ等の無いようお願いします


気をつけ  霊


おわり

















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霊は絶対います。 (ぷりん)
2010-08-16 20:21:10
私、霊を見たことは無いんですけど、存在を感じることは多いです大抵が無害な霊か、守護霊のような守られてるような心配されてるような感じを受ける霊ですだから、怖くは無いですよ
tomoさんもご先祖様とご両親は大切に
返信する
Unknown (よっち)
2010-08-16 20:54:20
実家とは、いいものですよね。
私も 帰ったら、母親から新しい布団の寝心地がどれだけ素晴らしいか20分も力説された後、無理やり布団に寝かされました。ははは
行く所があると言う事はありがたい事です

返信する
Unknown (ハナちゃん)
2010-08-17 12:44:42
またまたバレー三昧なお盆でお疲れ様でした!

実家の模様も見たいです!
返信する
Unknown (もえり)
2010-08-17 18:58:38
頑張ってますねぇ!
関まで行こうかと思ったんですが 無理になっちゃいましたぁ(@_@)

頑張ってくださいね!
応援してます!
返信する
お盆は… (くぅたぁ)
2010-08-18 13:27:27
やっぱりお墓参りですよね~

僕もいろいろ感謝してきました

お盆過ぎたら海に入ってはいけない
なぜなら…

なんて話を昔聞いたのを思い出しました

余談ですが
僕は風呂はいる時電気ははじめからつけません(脱衣場はつけますが)
その方が落ち着くので
返信する
途中から… (クロハ)
2010-08-19 18:15:11
どんなオチがくるのかワクワクしながら読んでました!
まぁいろいろ思いつくこと笑

ミニ国体頑張ってください!!頑張れチーム三重!!!
返信する
Unknown (tomo)
2010-08-22 22:06:50
>ぷりんさん
恐いコト言わないでくださいよ笑
恐がるのは人一倍なんで
はい!大事にしてますよ。

>よっちさん
布団の香り 家の香り・・
香りで実家を感じることもたくさんありますね!
イイお話ありがとうございます!

>ハナちゃんさん
実家の様子ですか?
小さくなってますよ
ちいさーく しずかーにしています笑

>もえりさん
お気持ちありがとうございます!
頑張りましたよ!またアップします!

>くぅたぁさん
電気をつけないなんて・・
私には考えられないです笑
お墓参り お疲れさまでした!

>クロハさん
思いつくのではなく
事実ですので あしからず笑
頑張りました!応援ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿