たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

2017年 新年初ブログ

2017年01月07日 17時11分00秒 | 日記

どうも、あけまして、おめでとうございます。

ちょっと、遅くなりましたが、今回が、新年 初ブログとなります・・・

といいますのも、実は、わたくし、昨年末から風邪をひいてしまいまして、

5日間もの間、ず~と、寝たきりになってしまい・・・(涙)

ようやく、最近、徐々に、治ってきました。

年末年始に病気というのは、病院が、やっていないので、辛いですね・・・

そんなところで、先日、病み上がりの中、初詣に行ってきましたよぉ~

場所は、木更津市にあります、八剣八幡神社。

 

混んでいるかと思いきや、今回は、だいぶ落ち着いておりました。

 

あっ、そうそう、あと、新年が明けたということで、ドラムのスネアヘッドを交換してみました。

 

まだ、普通に音は出ますが、これだけコーティングが剥がれ落ちると、交換時かなぁ・・・

やはり、今月末にライブがあるとなると、交換しとかなくちゃね~

でも、個人練習もできない状態だし、バンドの全体練習も、あと数回だし、大丈夫かぁ~(汗)

 

そんなことを考えながらも、1に寂しくヘッド交換。

 

とりあえず、急ピッチで交換だけはしておいたが、諸事情につき、音出しできない。

っていうか・・・ これじゃ、チューニングできねぇ~じゃん・・・(撃沈)

 

今の私が一番欲しいものは、このドラムセットを普通に叩ける環境である・・・

いい場所があれば、引越ししようかなぁ~(激爆)

 

 

それでは、また・・・

今年も、ヨロシク!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラム界のカリスマと対面・・・ | トップ | ブルートゥース・イヤホーン?? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事