茉莉花~まつりか~

烏丸御池6番出口から徒歩3分「茉莉花~まつりか~」オフィシャルブログ★オーナーYOKOの猫自慢にお付き合いください♪

大文字

2012年08月16日 | 日記

今夜は京都の夏の風物詩・大文字の送り火です

現在の時刻は19:20。そろそろお出かけの方も増えてきているのではないでしょうか。

そんなYOKOはもちろん茉莉花~まつりか~にいます。明日のニュースで送り火を見ることになりそうです

前に住んでいたマンションからは、「大」の右半分・・・「く」だけが見えてました(笑)

今 住んでいる所からは何も見えないですね~

お客様からの情報ですが、北白川の芸大からは全てが見えるそうですよ 学内の高台から全部見えるんですって。

でも・ここは一般解放はされていないようです・・・残念

他の穴場をご存知の方がいらっしゃいましたら、こっそり内緒で ぜひご一報くださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿