よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

ご挨拶



お越しいただきありがとうございます。
今年で社会人11年目になります。会社でも中の下くらいの位置になりました。とはいえ更新はいつまで経っても定期化出来ません。スイマセン(泣)
家庭を持つようになりますます更新が遠のいています。開店休業状態です。

ここでは私が旅行したときの記録や、鉄道模型、気になったことなどを気ままに更新しています。大きな話題(ネタ)より、小さな話題(小ネタ)を不定期ですが提供できればと思っております。

ブログを書いて結構経ちますが、リアルタイムに更新というのがなかなか出来ず結果事後報告というのが現状です。しかもかなりのタイムラグや記事の日にち前後あり・・・

一応twitterとYouTubeのアカウントがありますが、興味ある人はフォローしたってください。
Twitter→ @matsuri_East7 (F0)
YouTube→ matsuri115
自己紹介更新:2020.04.04

信州DC(7/9):いいやま風っこを撮る

2017年07月09日 21時48分06秒 | JR大糸・小海・飯山線
信州DC関係で週末に色々な列車が走っていますが、今日は家の事情で乗る・・・ではなく撮るだけとしました。 . . . 本文を読む
コメント

信州DC(7/8):諏訪しなの号

2017年07月09日 10時29分25秒 | JR篠ノ井線・中央東線
先週から始まった信州ディスティネーションキャンペーン(以下、DC)ですが、先週は大雨や私自身仕事のために行くことができませんでした。なので、実質今週から稼働しています。 . . . 本文を読む
コメント