新潟大学前松岡不動産のブログ

新潟大学前・新潟工業短大・新潟医療技術専門学校・新潟市西区周辺の賃貸物件情報!

こんちわ|^・ω・)/ ハロー♪

2010年07月29日 | non

こんにちわ(笑)

 

今日は雨?くもり?健康診断(苦)

 

どうしよ~(怒)

 

おわり(ゆき)

 

以上ゆきちゃんのコメントでしたそして私も今日は健康診断

 

 

午後から行って参ります去年より体重減ってるといいな

 

 

それにしても、昨日の夜の雷雨は凄かったですね

 

 

窓開けっ放しだったので、案の定雨入りまくり全部閉めたつもりが

 

 

トイレの窓を忘れてて・・・ついでにトイレ掃除でした

 

 

久々の雨でしたね少しは涼しくなるかと思いましたが、ジメジメしてますね

 

 

気がつけば月ももう終わりでも今年はいい天気が続いてるから

 

 

海に行ける日もいっぱいありそうですね週末もいい天気になりそうですので

 

 

に行ってこようかな泳げないけど・・・熱中症にはご用心

 

 

昨日買ったファッション雑誌はもう秋服が登場してましたホント早いですね

 

 

今年バーゲンには行かなかったので、秋服でも買いに行こうかな

 

 

さて、ここで物件の紹介です

 

 

『マルベリー』

大学南2にある学生専用アパートです

 

 

トリプル0円キャンペーン対象物件です

 

 

詳しいことはこちらをクリック

 

 

内覧可能ですので是非是非おこしください

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る