天然温泉のデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)

栃木県那須塩原市にございますデイサービス松の家塩原温泉(関谷サテライト)の奮闘日記です。2011年開所。

☆開所記念会☆

2017年07月03日 | 松の家塩原温泉の様子

7月1日はデイサービス松の家塩原温泉の開所記念日でした

ただ土、日でお休みでしたので、今日、皆様と開所記念会を開催しました

恒例となっている職員余興…朝から皆様は楽しみにされていました!

歌に合わせて合いの手を入れて下さったり

うちわで応援して下さったり

キャンディーズで盛り上がったり

6周年のお祝いをしたり

スマホで撮影したり

麦畑を歌うかと思いきや二人でカンパイを歌ってみたり

お腹を抱えて笑うご利用者様も

最後は社長ご夫妻のデュエットで締めくくりました

昼食でお腹いっぱいになり、余興でお腹いっぱいになり

大満足の皆様でした

7年目も職員一同頑張ってまいりたいと思いますので皆様

今後とも宜しくお願いします

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ | トップ | おやつ作り »
最新の画像もっと見る

松の家塩原温泉の様子」カテゴリの最新記事