JYJはお好きですか? gooブログ  

ジェジュン・ユチョン・ジュンス
3人をこよなく愛しています♡♡♡

<広島空港>アシアナ航空機が滑走路それて23人けが

2015-04-14 22:37:13 | 日記

<広島空港>アシアナ航空機が滑走路それて23人けが


 ◇韓国・仁川発エアバスA320 「火柱が出た」目撃情報も

大阪航空局や国土交通省に入った連絡によると、14日午後8時5分、広島県三原市の広島空港で韓国・仁川(インチョン)発のアシアナ航空162便(エアバスA320)が滑走路をそれて停止した。

三原市消防本部によると機のテール部分が地面に接触し、火柱が出たという目撃情報がある。
乗員8人、乗客74人の計82人は脱出装置などを使い、空港ターミナルに避難したが、うち23人が負傷し、うち7人を搬送した。
いずれも症状は軽いとみられるという。

広島空港事務所によると、機は東向きに着陸後、滑走路中央付近で南側に逸脱した。
その際に機の左翼が何かに接触するなどして、中央部分で折れ曲がった。
機体の中央にあるエンジンカバーも外れた。
当時は雨で滑走路はぬれていたという。
乗員乗客は脱出後、徒歩でターミナルビルに避難した。
空港は閉鎖となり、着陸予定の5機が別の空港に向かった。

広島県警によると、乗客74人中50人が韓国人。
けが人に意識不明者はいない。
「左エンジンから煙が出ていた」と、消防から警察に連絡があった。

広島県によると、機は午後6時50分に仁川空港を出て広島空港に向かった便とみられる。午後8時到着予定で、定刻より5分ほど遅れている。

気象台によると、空港付近は午後8時現在は雨が降っており、北北西の風0.9メートル

「JYJ法」を韓国議員が発議、「理由なく特定芸能人の出演禁止する放送社にも制裁を

2015-04-14 18:57:15 | JYJ
この法案が可決されるか注目ですね!!!

これで3人の今までの苦労が報われるとは思えないけど、

活動の制限が1日も早くなくなって、みんなで笑いあえる日がくることを強く願っています!!!


JYJの3人が韓国芸能史に残りますね!!!



早く制裁を!!

さらば!SM!

さらば!SMの犬 2幕!!


http://korepo.com




キム・ジュンス, '共感' 録画の中で涙で歌中断

2015-04-14 07:08:15 | JYJ
JYJ 2012 Tokyo Story @cassiopeiatokyoさまより



☆ジュンス

"とても大変です" … キム・ジュンス, '共感' 録画の中で涙で歌中断
"너무 힘들어요"…김준수, '공감' 녹화 중 눈물로 노래 중단

グループJYJのメンバーキム·ジュンスが音楽番組出演が難しい今の状況を打ち明けてぐっとした。

キム·ジュンスは13日午後、ソウル江南区道谷洞EBS「スペース共感」会場で「Take My Hand」をテーマに録画を進行した。
公演では、これまでに発表した曲はもちろん、ミュージカルナンバー、OSTなどを披露した。
何よりも東方神起で割れ出てJYJを結成した後、6年ぶりの初の音楽放送だった。

この日終わりの曲で歌手ユン・ジョンシンの '上り坂'を選曲したキム・ジュンスは "この曲だけは必ず歌いたかった"と言った。

"6年間放送活動ができなかった。
大韓民国歌手として、大韓民国の放送に出ることができないという点はいろいろ多く大変なことが事実である。
もちろんこの前にはあまりにも多く出なければならなくてそこに優先順位を置いて出ないとか取り消したりしたが
今は複数の接触が入ることもできない状況で、入って来ても沈黙を守っている"と打ち明けた。

それとともに "その渦中にもアルバムを、このごろ時代に誰が十曲以上を入れるか。
私や会社や多い勇気と挑戦によるのが事実である。
放送活動を楽にできてもはばかられる(ためらう)アルバムなのに、できないのを分かってアルバムは出すということは大変である"と告白した。

特に "ここにいらっしゃる方々やブラウン管を見ていらっしゃる方々、
海外の多くのファンがいらっしゃったから私がアルバムを出すことができたし公演を回って堪えて今日この席まで立つようになった"
としばらく言葉を引き継ぐことができなかった。
"本当に大変です"と涙声で語ったキム・ジュンスは "放送舞台に立つというのがどうしてこんなに大変か分からないのに、
今日がとても忘れることができない時間であるようで。
みなさんと私が一緒に今まで多くの変化を経験して今日この舞台に立つまで皆さんと一緒に一歩一歩歩いて来た道を呼ぶ"と言った。
しかしキム・ジュンスは歌を歌って涙をこぼして歌を中断し、結局またはじめから呼んだ。 観客まで一緒に泣いた。

6年ぶりの音楽放送だけに、今回の公演には、キム·ジュンスのファンに加え、一般の視聴者まで大きな関心が寄せられた。
総156席規模の小劇場なのに観覧申し込みオープン3時間で1万人の視聴者が集まって「スペース共感」のホームページの訪問者数が殺到した。

取材陣の関心も熱かった。 限られた座席のせいで取材陣の会場入場が不可たが、熱を帯びた取材競争にEBSとは別に、本社の会議室には、画面をインストールして公演映像をライブで公開した。

一方、この日の録画されたキム·ジュンスの公演は来る30日夜12時10分放送される。

150414 ジェジュン姉ツイ

2015-04-14 06:12:25 | JYJ
撮った方々が送ってくださった写真 
ファンたちが一日ずつ服務すれば良いという。
姉は一週間することができるのに..
私たちの末っ子は笑う姿が一番可愛い。
これを見るとさらに見たい。



ファンが1日交代で兵役につくって発想、すごいね^^

ジェジュンのファン、1時間交代でも充分に交代要員は余るよね(´▽`)



カレンダーは4月

まだ1ヶ月も過ぎてないんだ・・・