さんぽみち

ちょっとだけ立ち止まって,
お話しませんか。
『ミルクリーク』のこと知ってもらえたらうれしいな。

++ 進行中++

2009-02-19 15:56:48 | お家
判田台のK様のお家

いろんなところにご夫婦の
こだわりが詰まっていました。


玄関を入って正面のステンドグラス。
シンプルなデザインだけど色合いがとってもス・テ・キ。

  



キッチンの天井に付けた梁。
写真よりに実際見た方が木の風合いが出ていて
とってもオシャレなんですよ。





くり抜かれた壁にはオシャレな
ガラスブロックが入ります。
これも出来上がりがとっても楽しみ。





階段から2階のホールにつながっている部分。
ここもすごくモダンでス・テ・キ。
ホワイトってところもいいよね。
木造のお家にこんな感じもすご~くいいと思う。




完成がとっても楽しみです。


最新の画像もっと見る