無限大の夢追いかけて

日々、頭に浮かんだことを書き残そうと思います。

お土産

2008-06-08 19:38:57 | 購入

 今夜、妻が北海道から帰ってきます。

 帰ってくる前にお土産が届きました。


 『花畑牧場の生キャラメル』

   先日、テレビでも特集してましたが、

   爆発的に売れていて、品不足状態!

   完全手作業で作っているので、増産不可能!らしいです。


 その商品を、空港で1時間?並んで購入したらしいです。



 どんな味がするんだろう?

 もちろん、まだ食べてません。(^-^)ニコ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyanrin)
2008-06-10 16:36:10
もう食べましたか?
お味はいかがでしたか?
とろけるような美味しさだと噂ですが。。。
あ~いいなぁ♪
おいしそー・・・(^¬^)
ちょっとちょうだいo(=^○^=)o アーン♪フフフ

体調はどうかな?
返信する
ちゃんりんへ (XX)
2008-06-10 23:50:05
そのとおり、口の中でとろけるおいしさでした。
でも、たくさんほしいと思うものでもなかったです。
                 (^-^)ニコ

体調は、順調に回復しています。
痛み、痒み、だるさもすべて、
日に日に減少しています。

ありがとうございます。
返信する
ニヒヒッ (お母ん)
2008-06-11 20:38:38
こんばんは。

XXさーーん。
お暇なときに、ちょっこら私のブログによってみてくださいまし。

面白いことがおきました♪
返信する
お母んさんへ (XX)
2008-06-11 22:52:20
見せてもらいました。
すごいっすね。

その能力は、たいしたもんです。

僕も食べたくなったので、冷蔵庫探してみますね。

            (〃^×^)★あははははっ
返信する