岐阜航空祭

2016-10-30 21:02:49 | 日記

岐阜航空祭に行ってきました。

前日泊とし、定番の養老の滝、不可思議な養老天命反転地、

国宝 犬山城等をのんびりと回ってきました。

犬山城からの景色は素晴らしかったですね。

翌日の航空祭は快晴で、すごい人出でした。

正門から入ろうとしたのですが、長蛇の列で、

基地に入るまでに1時間程度もかかってしましました。

次に来ることはないと思いますが、

運営事務局はもう少し考えた方が良いかもしれません。

 

ここ、岐阜基地の航空祭の見せ場は異なった機種の編成飛行です。

F-15、F-4、F-2、T-4の編隊飛行。

個人的にはF-2がお気に入りですね。

ところで、毎度のことですが、飛行機の写真を撮るもの良いのですが、

撮影している人を撮るのも一興ですね。

その後、米軍のF-16のアクロバット飛行や、展示航空機等を堪能して、航空祭を後にしました。

帰阪途中に多賀神宮に立ち寄ったり、盛り沢山の週末でした。


コメントを投稿