ヘルシースリムたかこ

美と健康をテーマにしているサロンです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家庭菜園

2011-09-16 14:48:24 | Weblog
今年も、冬のお野菜作ります。
白菜・大根・キャベツ・ブロッコリー・・・。元気に育ってくれると良いですよね♪

皆さんも作ってますか



逆さまになってしまいました
近所のクロと一緒にお散歩
始めはけんかするかと思ったんですが」・・・。意外と仲良く散歩できました。


これまた、逆さま

仲良し3人トリオ。夏休みも魚ととり・カブと虫取り・に大忙しでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のキャンペーン | トップ | 久しぶりの更新です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL