☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

九州4miniミーティング in佐賀・・・・

2010年04月18日 15時24分57秒 | モーターサイクル
行ってきました。
場所は、佐賀市大和町 オーシャンカートランド。


到着したらすでに結構な数のモンゴリが。


次から次にブォ~ンブォ~~ンとやってくる4mini達。


縦型エンジンで足回りやタンク等はモンキー。

マフラー擦るっしょ、これは(^^;)
でも、これよりも低いローダウンモンキーやシャリーが結構居ました。車体下側擦りまくりでまともに走れんだろうに(笑)
そういうマシンは乗車時の膝の曲がりもキツク、長距離は疲労必至でしょうな。。


弄り具合がこれくらいならば、走行も支障なく実用性もありましょう。

カラフルな社外パーツばかりでケバイ(失礼?^^;)のもあり、なかなか渋いものもあり、色んなマシンがあるもんです。

でも、一般道走るの困難そうなマシンは・・・どうなんでしょうか?超ローダウンマシン、擦るのをかなり気にして乗ってて、楽しいかなぁ?(苦笑)
くねくね道は擦れまくってキツかろう・・

乗物は楽しく走れてナンボと思うんですけど。。


一番手前のモタードマシン、何だか分かります?

答えはあとで。



カブ少ねぇなぁ~と思いつつ暫くすると、お達者カブ倶楽部のしばやんさん率いる北Q組の方々が到着。

カブライダーの間では有名なしばやんさんとお達者な方々。ホントお達者です(^^)
色んな所へカブでツーリングされてます。
ローダウン4miniとは対象的に、超実用性のあるマシンです。快速ツアラーですね♪

しばやんさんにお会いしたのは・・昨年のカフェカブ九州以来か。いやホント、お達者ですなぁ。



さてさて、先ほど話に出た手前にあるモタードマシン。一見、XRモタードに見えますが・・


この角度では分かり難いですね。。よ~く見るとTボーンフレームですよ。
実はこのマシン、ベンリィです!XRの外装を纏ったベンリィですよ。凄ぇ。



暫くして、

北Q組の面々は出撃されました。

お気をつけて~(^^)


あとから車で来た友人と暫し駄弁り、自分も帰りました。日曜日とあって車が多く、交通量の少なそうな遠回りの山道を通って帰りましたが、結局はそこも車が多かったです。。チェッ


色んな4miniを見れて楽しめました。モンゴリの金のかけっぷりたるや、「マジパネェ」でした(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンキー (hiro1959)
2010-04-18 19:54:50
モンキー!懐かしいなあ。

20代前半の頃、勤めていた会社の社用車がモンキーだったんです。変な会社でしょ。
返信する
 (まっつん)
2010-04-18 20:07:22
hiro1959さん>
社用でモンキーですか!
変わってますね(^^;)
普通はカブやスクーターとかでしょうけどねぇ。


今やモンキーもインジェクションです。
返信する
Unknown (しばやん)
2010-04-20 08:53:01
会場で、久々に再会できましたね。
まぁ、4ミニのイベントですから、モンキーだらけなのは仕方がないでしょう。
しかし、カブ、少なかったですね。
でも、カブ乗りが楽しめればそれでいいんです。
そちらや長崎方面にも遠征したいと考えていますので、その際は是非、ご一緒しましょう。
返信する
Unknown (まっつん)
2010-04-20 22:39:34
しばやんさん>
先日はお疲れ様でした(^^)
カブも様々で見てて楽しかったです♪
佐賀長崎、お越しください☆

生月であごだしラーメンなんていかがでしょうか?(^¬^)
返信する

コメントを投稿