Favorite things

他人にはどうってことない私の日常

芦屋の花火

2017-07-23 07:18:08 | 日記
芦屋の花火大会に行ってきました。

友達のお誘いで、特別観覧席で見れることに!こんなイイ席初めて〜。お弁当付きのお酒飲み放題です。



日中の大阪が、この夏最高では?と思う程暑かったので、夜も覚悟してたけど、、、

海風と夜風でが吹いて、ものすごく気持ち良かったです!



音楽付きというので、正直(音楽なんていらんのにな〜)と思ってたけど、コレがなかなか。。。!花火に合っていて良かった!生演奏のジャズに乗せて上がる花火も素敵でした。





最後がやっぱり圧巻!
行けて良かった!!
友達に感謝!!!

写真じゃこの感動がうまく伝わらないけど😅






コメント    この記事についてブログを書く
« 異動の上司と | トップ | パラダイス牧場♡ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。