まちるだ File

JAZZライブ、映画、お酒を愛し、そしてなぜかキャラではない”あみあみ”にはまっている私の気楽で呑気な日々の記録。

Yくんセット

2009年11月05日 | AMIMALS
11/4

週末帰省して高校時代の友人Kと会う予定。
なので初対面するKのベビー、Yくんにと思い、久々のAMIMALS復活。
この日の夜、最後の仕上げをして完成。



久々なので作り慣れたボンジュールと、
なぜか頭だけ作って放置プレイだったオリジナルのヒツジを。
以前、長男君にプレゼントしたのに比べると
やはり技術は成長してる気がする。。。
というか、あんなのあげてたのがハズカシい。笑。

よろこんでもらえるといいなー。


ちなみに前日から左目に違和感があり仕事あがりの眼科に行ったら
結膜炎とのことで目薬をもらいました。
月に何回、抗生物質処方されてるんでしょう。私。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたー (じーごん)
2009-11-06 07:36:12
久しぶりー。ボンジュールー。
うんうん。上達してると思う!
こうやって写真に撮っておくと、よくわかるよね。
私も昔の作品の写真とか見てると、あららーとか思うこと多々あり、よ(笑)。

オリジナルの羊もかわいいね。
これはおなかと足はそのまま続けて編んでるのよね?

体調、悪いのね。
カラダのあちこちに、きっと疲れがたまってるのかもね。
帰省で、心も体もリラックスできるといいね。
返信する
きたー (ひら)
2009-11-06 07:55:55
そうです!
やはりこれです!
いやー、こんなのもらったら
うれしいね。
いや、見ているだけでもうれしい。
返信する
可愛い! (oliママ)
2009-11-06 23:17:49
自分でネイルアートしたり編み編みしたり、まちるださん器用ですね~! センスいいなぁと関心してます。
頑張り過ぎて結膜炎になってしまったかな?
帰省して楽しんできてね!
返信する
お返事 (まちるだ)
2009-11-08 01:19:19
じーごんへ
超久々のあみあみで、最初は手が動くか心配だったけど
覚えてるものねー。ちゃんと編めました!笑
今日友達の家に行って、以前あげたのと実際に見比べたら
前のプレンゼトしたのはあまりに下手で衝撃だった!
もう捨ててって言いたいくらい。笑。
でもま、この年齢で成長することもないので、
成長を感じられたのは幸せかなぁ。とほほ^。。。

ひらさんへ
喜んでいただけて嬉しいです。いつかひらさんに
実物をプレゼントしたいものです!
にしても、お酒とあみぐるみに反応してくださる
ひらさんの守備範囲の広さに脱帽です。
やっぱり遊び上手な大人の男は、趣味の範囲も広い!

oliママさんへ
昔は細々したことが嫌いだと思ってたんですが
年をとったらとても好きになってました。
母もそういうタイプだったので、似たのかもしれません。
ま、でも実際細かいところを見るとかなり性格が出ていて
雑なんですよ。。。。
結膜炎、なかなか治らず、ちょっと辛くなってきましたー。
返信する