刹 那 

       ~crazy about horse racing~

弥生

2018-03-01 14:25:39 | ささやき

 

一昨日まで、かなり憂鬱なことを引きずっていて、気分が冴えなかった

それは1月半ばから引きずっていて、なんとかせねばと思いつつも、

意地とプライドが邪魔をして、1か月以上放置のまんま・・・・

 

しかし、3月まで持ち越したくはない

勇気を振り絞りというか、大きな気持ちを持ってというか、

一昨日、その状態を打破した

 

そして今日めでたく3月を迎えた

 

今年の3月は何も特別な事はない

それでも心は浮足立つ

今日はとんでもない暴風雨だが、日を追うごとに温かくなっていくこの季節が最も好きだ

3月は別れの季節と言われるが、個人的には新しいことへの不安と期待で1番ワクワクする季節だと思っている

4月になると現実がみえてきちゃうから・・・