新丈夫塾塾長飲兵衛日記

晩酌を欠かさない空手塾塾長のつぶやき日記

目白押し

2017年04月20日 21時52分46秒 | 日記

今日も若僧たちはテンション高く 居残りフィジカルも奇声を発し 気合い入りまくり。フルチャレ JFKOとビッグ大会が続きます。毎週末は行事その他が目白押し休みなくです。まさかと思っていた全四国にも今年は初めて選手と共に行くこととなりました。今年は皆んなとても積極的です 楽しみです 懐は大変です(笑)
毛利いぶき君がニセコへ転居しましたが 新極真外舘道場にお世話になるということで連絡がありました。嬉しいですね 会場でもきっと会えるでしょう!と言うことで写真はメジロでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師匠 | トップ | 怒る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿