ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

天草の大吉一家

2016-04-15 08:02:00 | 大吉(ジャックラッセルテリア♂)

昨夜、こちらでも一揺れ体感ありました。

どこかで地震かな!?と思いましたが

九州だなんて??

テレビがついていたので熊本と言う一報で

スグに天草は?大ちゃんたちは??と。。。

 

「大丈夫ですか?」とメール

「大丈夫です」と返信あり、ひとまず安心しました。

テレビから「津波の心配はありません」。。。で更に安堵しました。

まだまだ余震も続くことと思います。

震源地周辺は、かなりの被害ですね。お見舞い申し上げます。

被害が広がらないことを願うと共に

やはりワンコ達はどうしてるのか気掛かりです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ジョン君との再会(^^♪ | トップ | 里親さん募集中~【Mariちゃ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大吉(ジャックラッセルテリア♂)」カテゴリの最新記事