フィッターの独り言

ゴルフショップ「マスターズゴルフ」のフィッターが徒然なるままにつぶやいてます。

あけましておめでとうございます。

2017年01月02日 19時26分55秒 | その他諸々



旧年中は拙い途切れ途切れの独り言にお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。 本年も途切れ途切れ勝手気ままな独り言になるかと思われますが、御贔屓下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

さて、紅白歌合戦鑑賞をおっ家内と娘達に任せ、早寝したお陰で元旦の朝は早起き。珍しくも晴天の元旦。薄明るくなってから鳳翩山トンネルに向けて旧道をポタリぽたりとポタリング。途中の温度計は-1℃だが、風が無いので体感温度はそれほど寒くない。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

昨日、「自分へのお年玉だ。」と、おっ家内の目を盗んで交換しておいた新しいホイールの試乗も兼ねてだったが、こちらは乗り心地がシャキッとした事は良き事なのだが、自分の足が駄目ならやはり登りはきつい。ハシタナイ(-。-;)

トンネル手前の駐車場には既に車が一杯。フィッターは初体験でしたが、此処が初日の出を見るスポットらしいのです。7時20分の予定だったので途中で休憩しながら7時15分頃にハーハーゼイゼイ息を切らしながら到着したのですが、遠方の方に雲が掛かっていて、なかなかお天道様がお顔をお見せになりません。ヽ(^。^)ノアレアレー?

御来光を仰ぎ、やっとスマホに収めたのは7時40分頃。気分が良いと言えば良かったのですが、待つ間の寒い事寒い事。更に下り道の寒い事と言ったら体がガタガタと震え、昨年の途切れ途切れが祟った正月早々の罰ゲームでした。(+。+)アチャー。

さて、年末29日には石川の“T”様(感謝感謝の仕事納め等々でご紹介)が一年ぶりのフィッティングにご来店。\(^o^)/ ワーイ!!

ウッドは TUNE 01 DRIVER TUNE 02 FW のカスタムオーダーを、アイアンは以前にお造りしたMP-62をレストア(リシャフトとヘッド再メッキを施し新品同様にする事)を承る。\(^o^)/ ワーイ!!

パターフィッティング(パターフィッティング新時代!でご紹介)もお受け頂き、ベティナルディーの2017年モデル・SS8(やはりクリスマスでご紹介)でカスタムオーダーを承り一件落着。\(^o^)/ ワーイ!!

そして、大晦日には出来上がった TUNE 02 CBを受け取りに来て下さった大分の”N”様(世間は冬至、フィッターはドジ。(^_^;;でご紹介)が「僕も“W”君と同じウェッジを」と仰りカスタムグラインドウェッジのご注文を承り、少々お節介。(^o^;アセアセ・・

 「パターフィッティングも」とお受け頂き、ベティナルディー・BB40をロフト:5°、ライ角:69°に調整してお買い上げに。\(^o^)/ ワーイ!!

最後のお客様は神奈川の“S”様ご夫妻とご子息の晴隆君。事前にお送り頂いていたお父さんのクラブは好調のようなのでグリップ交換を。晴隆君にはミズノ・ジュニアモデル120をお買い上げ頂き一件落着。\(^o^)/ ワーイ!!

去年もご遠路大勢のお客様にご来店頂き、また県内のお客様も新たに大勢ご紹介頂きまして誠にありがとうございました。新しい年2017年は4日(水)より全力投球致しますので何卒よろしくお願い申し上げます。(゚゚)(。。)ペコッ

※ 画像は初日の出と愛車ソメク号。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはりクリスマス | トップ | フィッティング始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。